« Haruの2つの顔! | トップページ | 衝撃のリッツ・ビッツ! »

2008/11/16

サイバーショット T77で無理やり笑わす?!

DSC-T77に【スマイルシャッター】が付いていることは前にお知らせ?しましたが。。

新たな機能を発見しました。(というか、説明書読んでないのか?)

【スマイルエフェクト?】と言うのかな??

撮影済みの写真を加工する機能です。

Dsc00244

これが普通の画像、これもスマイルシャッターを使っているのでHaruは笑顔です。

で、これにエフェクトをかけると・・・

Dsc00282

こうなります。。

超無理やり笑わせている感じです。

ちなみにこれは5段階中の【5】、つまり一番エフェクト効果が強いやつなので、こんな無理やりな感じになってます。

これを弱くすると。

【3】でこんな感じ。

Dsc00281

【1】でこんな感じです。

Dsc00283

1~2くらいなら自然に使えるかな?

顔認識で撮影した場合のみ使えます。

子供たちにはある意味大ウケですが・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←ブログランキング参加中です。1日1回でいいのでクリックしてね!

|

« Haruの2つの顔! | トップページ | 衝撃のリッツ・ビッツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Haruの2つの顔! | トップページ | 衝撃のリッツ・ビッツ! »